2018年9月11日火曜日

9月12~17日 台風警報発令時における営業について

9月11日現在、香港付近に2つの台風が発生しており、12~17日にかけて立て続けに香港に接近する可能性があるとの予測が出ております。

台風が接近して香港に高度の台風警報が発令された場合、営業時間中であっても業務を停止させていただくことがあり、また営業時間外に発令された場合であっても、警報が業務時間にかかった場合は、警報が解除されるまでは通常業務が行なわれないことがあります。通常業務の再開は、高度警報の解除後となります。

なお高度警報発令中であってもメールやLINEによるご注文、お問合せの受け付けておりますが、ご注文の処理(振込先のご案内など)やお返事につきましては通常業務開始後となりますので、悪しからずご了承ください。

以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

医薬品医療機器等法の改正に伴う提出書類変更について

 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(医薬品医療機器等法)の改正に伴い、これまで薬監証明を取得して輸入を行っていたものについては、令和2年9月1日以降、薬監証明に代えて輸入確認証を取得していただくことになりました。申請手続きの詳細については、申請先の厚...