2018年8月24日金曜日

日本郵便の追跡サイトで状況が確認できない場合について

お荷物の発送状況は、発送後に当店からお知らせしている「お荷物番号(お問合せ番号)」を日本郵便のウエブサイトにございます【追跡サービス】に入力することでご確認いただけます。なお、当店からの荷物の発送は郵便局を利用しており、発送後、お手元に荷物が到着するまではすべて郵便局の管轄となります。

ごくまれに追跡サービスの情報の更新が遅れたり、更新されないことがございますが、当店では、追跡サービスで表示されている情報以上の情報を入手することはできません。追跡サービスでご確認いただけない商品の最新発送状況につきましては、日本郵便に直接お問合せいただけますようお願いいたします。

また、荷物を当店から郵便局に引き渡した後は、いかなることがございましても当店では一切管理できませんので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月12~17日 台風警報発令時における営業について

9月11日現在、香港付近に2つの台風が発生しており、12~17日にかけて立て続けに香港に接近する可能性があるとの予測が出ております。 台風が接近して香港に高度の台風警報が発令された場合、営業時間中であっても業務を停止させていただくことがあり、また営業時間外に発令された場合であ...