2018年8月24日金曜日

日本郵便の追跡サイトで状況が確認できない場合について

お荷物の発送状況は、発送後に当店からお知らせしている「お荷物番号(お問合せ番号)」を日本郵便のウエブサイトにございます【追跡サービス】に入力することでご確認いただけます。なお、当店からの荷物の発送は郵便局を利用しており、発送後、お手元に荷物が到着するまではすべて郵便局の管轄となります。

ごくまれに追跡サービスの情報の更新が遅れたり、更新されないことがございますが、当店では、追跡サービスで表示されている情報以上の情報を入手することはできません。追跡サービスでご確認いただけない商品の最新発送状況につきましては、日本郵便に直接お問合せいただけますようお願いいたします。

また、荷物を当店から郵便局に引き渡した後は、いかなることがございましても当店では一切管理できませんので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

医薬品医療機器等法の改正に伴う提出書類変更について

 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(医薬品医療機器等法)の改正に伴い、これまで薬監証明を取得して輸入を行っていたものについては、令和2年9月1日以降、薬監証明に代えて輸入確認証を取得していただくことになりました。申請手続きの詳細については、申請先の厚...